人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えあとれっち(ToT)/~~~

今日一足早く旅立ちました。
ディーラーに持っていったら、後継車のアウトランダーが中央にドーンって。
う~ん、機能は数段良くなっているのだけどやっぱり心惹かれない。
(ランエボが出なかったら、買い換えなかったね~)
「やっぱ、ランエボで良かったね~♪」と担当者と雑談。
たぶん、顔が好きになれないのだ。
動物系の顔が好きなんですよね~。

で、今日は我が「らんえぼっち」に装着してもらうナビ&ETCを渡す。
「これやばいよ~」と担当者。
どう考えても、目に付く車で新しいナビとくれば危険度が増すらしい(;´▽`lllA``
だけどさ・・・今買えば最新になるよね(T_T)

今までの歴代の車は、盗難率が高い車種もあったけれど・・・
こんなにピリピリしなかったんだけどな~。

とにかく納車を急いでもらわないと行けなくなったので、
(12日に絶対に車がないと困る出張があるのだが、
妹1号がドッグショーで11~13日まで車を使っちゃうのだ)
納車されてから早めに盗難防止装置を装着することにしました。
近くの専門業者に相談に行かねば・・・。

と、「らんえぼっち」ナンバーも無事取得♪と報告が。
1ケタ台で好きな番号にしてもらいましたぁ。

さて、今日の段階では、車は11日にディーラーに届くとのこと。
で、届いたら急いでナビとETCを装着して出来上がり♪納車!
なんだけど、時間が・・・読めないそうです(>_<)
夜でも構わん!とお願いしました。
担当者の方は、いざとなったら専門業者に装着依頼します!って・・・。
果たして、間に合いますかな(^^ゞ
by hamo-beans | 2005-11-05 20:46 | ひとりごと