ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あれ~~~?

今日は「鱧っち、びっこ」事件が発生!
何がどうしてどうなったのかはわからないんだけど、
どうやら床で滑ったらしい。
で、その後は「僕、足が痛いです(T_T)」と皆に訴える。
じっくりさわって確認したんだけど、膝の脱臼ではなさそうだし、
触っても「痛いじゃない!」とは言わない。
念の為、しばし安静にさせて様子を見てみたが、
気にしているし、着地も不安定だ(>_<)

水曜日は久々のアジだし~。
って事で、病院へGO!
ただし、ちょうど送迎があったのでぐるっと回って向かった。

病院は日曜日だから「18:00」で終業。
急いで向かった。
到着は、17:35♪セーフ!
と、受付で診察券を出すと・・・
「○○さん、どうしたんです?」と代診先生が。
ん?いつもより、焦った感じ。
「あ、鱧が足ひねったみたいだから」と言うと、
「今日の診察は終わってるんですよ。日曜日だから17:00までですよ。」
「えっ・・・」しばし、ボー然。
「でも、私でよければ診ますよ」
もちろんお願いしちゃいました(;´▽`lllA``

なんと、診察時間を間違えるとは・・・m(__)m

鱧は、念の為レントゲンを撮りましたが、異常なし!
ちょっと、捻挫したのかもねぇ~って事で○。

でも、別の問題が発覚!体重が減っちゃったのだ。
10日前に6kgあったのが、5.55kg。
食事を一部変更したのが原因だと思うんだけど、
毛を抜いているわけだし、その分栄養が必要なので、
これじゃイカンのだ。
食事量とか見直さないと・・・。
[PR]
by hamo-beans | 2005-11-06 22:58 | HAMO