ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大きくなったのに・・・

犬は自分の体が大きくなった事に気がつかないのだろうか?
HAMOは小さい頃、ソファーの下の隙間を自由に出入りできて、
下から魚の「うつぼ」のように突然出てきて、
おもちゃをくわえてまた引っ込んでって遊んでいた。

が、最近少し体がしっかりしてきた彼は、下を通過する事が出来なくなった。
入る事はできるのだけど、体が下で引っかかりストップしてしまうのだ。

で、ガンガンと頭のてっぺんをぶつけている・・・。

今日は、勢い良く入り込んで通過しようとして挟まってしまった(爆)。
ピーって鼻声で、飼い主に助けを求める有様。
救助後、彼がとった行動も?
なぜかお尻からバックで下へ入っていく・・・。
どっちから入っても、引っかかるんだけどね~(笑)。

b0050254_1445628.jpg

※写真は、入り込めた小さい頃。
[PR]
by hamo-beans | 2004-11-06 23:59 | HAMO