ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー

2004年 11月 14日 ( 2 )

僕です

今日、HAMOの実家から産まれてすぐの写真~2ヶ月ぐらいまでの写真
を送っていただいた。
いや~、子犬のこういう写真は癒されます♪
しかし、本当に成長って早いんだな~って感じますよね。
b0050254_2231449.jpg

[PR]
by hamo-beans | 2004-11-14 23:59 | HAMO

ハウス

サークルやバリケンに入るのを嫌がらない子にしようと、
食事をあげるのは必ず中で。
入ったら、おやつを少しあげるってやっていたら・・・
失敗してしまった。
なんと、できるようになっていた「座れ」や「伏せ」を命令し、
おやつなどのご褒美を見せると、一目散にサークルかバリケンへGO!
「違うって~」って言って、その場でするまで待っていると、
一応するのだが落ち着かない。
ご褒美を与えると、即行でサークルに持ち込んで食べている。
あ~~~~、なんてこったい。
どこかで、間違って覚えてしまったらしい。
早めに修正しないといかん!って、本日気がついたのである。

※カメラの不具合の為、画像upが遅れます。
[PR]
by hamo-beans | 2004-11-14 00:48 | HAMO