ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー

2004年 12月 28日 ( 2 )

なんと!

なんと、生後8ヶ月を過ぎたHAMOですが、
本日歯が抜けました~。
まさか永久歯が抜けるわけもないので(笑)、
そ、忘れ去られた乳歯が1本抜けたのです。
乳歯抜歯でも、見逃されていた1本。
妹1号と遊んでいる最中に、床にコロッと落下して発見!となりました。

上顎の犬歯のすぐ後ろの前臼歯(1番目)。
だけど・・・永久歯が見当たりません(T_T)

お~~~~~~~~~~~~~~~~い
b0050254_2255531.jpg

[PR]
by hamo-beans | 2004-12-28 22:56 | HAMO

目標~

なんとか、「すわれ」「ふせ」が出来るようになってきたのだけど、
まだ100%は無理。
気になることがあれば、そっちに行ってしまうお坊ちゃま。
トホホでございます。
ついでに、なぜか寛大な私。
これくらい良いかぁ~って許しているわけで・・・コレがいかんのやな。

とにかく「基本!」が大事。
初心に戻って、頑張ります!

b0050254_0514262.jpg

[PR]
by hamo-beans | 2004-12-28 00:51 | HAMO