ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー

2005年 10月 16日 ( 2 )

セーフ!!

今日は午前1頭・午後3頭。
妹は不在なので、私一人で送迎とトリミングであ~る。

午後の作業中、ズンッ!っと突き上げるような感覚の後、
グラグラ~~~~と地震がぁ。
幸い、物が落下するとか、犬がパニックなって騒ぎ出すとか無くて・・・ホッ。
(我が家の予知犬が1匹鳴いたぐらい)
ちなみに、鱧っちは最近のお気に入り「テレビの後ろ」に避難していた(^^ゞ

その時に作業中の子は、仕上げ段階だったので、終わり次第送迎にGO!
お客様宅に到着~♪マンションの最上階が目的地。
エレベーターの前に立ち、押そうとすると・・・表示が消えている。
そう、停止しているのだ。

しばし、ボー然。

気を取り直して、階段で最上階を目指す。
「あ~、5階で良かったよ~」と自分を励ます(^^ゞ
念のために、エレベーターを覗いたり、
ドアを叩いて中に人がいないか確認しながら、1つ1つ上った。

ラッキーなのか、アンラッキーなのか・・・微妙だ。
[PR]
by hamo-beans | 2005-10-16 23:29 | 犬床屋

あれ~?

今日(15日)は江戸川の河川敷でアジリティの大会がありました。
もちろん、HAMOっちは参加しません(笑)
って、出場は出来ますが・・・。

昨日の夜から今朝まで「飲み会」の予定が入りまして・・・朝帰り。
HAMOはリビングで悲鳴をあげておりました・・・。
ちこっと、仮眠(-_-)zzz・・・約1時間。
気合を入れて、ホテルの子の散歩やらご飯やら。

さてっと・・・「げ!」

HAMOっちが、情けない顔でマイ・ドッグランにたたずんでいました。
下痢Pじゃないか~~~(T_T)
数箇所にしてあります。
いつもと違う場所で夜を過ごしたのがいかんかったのか・・・。
ストレス性のもんだと思うけれど、
今日の天気は雨の予報もあるし、
悪化しちゃうのは困るので連れて行くのを取りやめにしました。

HAMOっちは、「行くじょ~~~~!」って言ってましたが、退場処分。
リビングに置き去りにしました(^^ゞ
と・・・「うそだじょ~~~~~!!」「忘れてまちゅよ~~~~!!」。
お出かけ用にHAMO・Tシャツ買ったのに・・・誰が悪いんでしょ!
あ・・・私か(-_-;)
[PR]
by hamo-beans | 2005-10-16 03:08 | HAMO