人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩

今日は最後の送迎にHAMOを連れて行った。
帰りに「光が丘公園」を通過するので、そこで遊ぼう作戦だ。
ウチからだと、裏道を使えば車で5~10分ぐらいで行けるのだが、
土日は道が混んでいるし、駐車場も混んでいる。
というわけで、なかなか行く事がなかった。

で、なんで今日?というと「年賀状」撮影場所探し(笑)。
仕事用は違うのだけど、プライベート用と妹達のは我が家の犬達が主役。
そこで、今度撮るのだが、良い場所が無いかな~って。
実はもっと近くに「石神井公園」があるのだが、人が多いので、
ゆっくりっていう場所が少ない。
「光が丘」は広いからね~って・・・。

着いたらもう17:00で、あたりは薄暗い・・・。
あ~、もう少し早かったらって感じだ。
でも、ぐるっと歩いて良い場所を見つけた。
カメラを持っていたのだが、暗いからフラッシュが点くと、
その先にカップルが・・・状態でやめた(笑)。

しかし、すごい犬の数だ。
ノーリードでどうか・・・っていう面もあるけど、
芝生の広い公園にグループを形成して遊んでいた。
夕方だからだと思うけどね。

お散歩_b0050254_1105958.jpg

by hamo-beans | 2004-12-12 01:13 | HAMO