人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんど~~~

朝起きたら、喉が痛い・・・
右耳の下あたりのリンパ節も痛い・・・
今日はホテル犬の送迎とホテル帰りのシャンプーが2頭で、
よりによって妹1号は不在の日。

やばいって思ったが、時間は止められない。
少々ダルダルの体に気合を入れてシャンプーをした。
トリミングの仕事をしている間は大丈夫だが休憩が入ると・・・(T_T)

ホテルの帰しの送迎もややボーっとしていたようだ。
道を間違って遠回りをしてしまった(^^ゞ

帰宅後はもうダウン!
ファンヒーターの前、ホットカーペットの上でゴロゴロ。
喉は唾を飲み込むだけで悲鳴を上げたくなるくらい扁桃腺が腫れて来た。
おでこには「冷えピタ」(おでこが狭くて上手く貼れないんだけど)。
明日も仕事がある・・・マシにならないかなぁ。
by hamo-beans | 2005-02-14 00:32 | 犬床屋