人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと遊んでみました(笑)

久々にM・シュナウザーのNARUTO君のトリミングをしてみた。
(まだ、仕上げてないので画像はこの次)
NARUちゃん(呼び名ですな)は、皮膚が弱いので全身丸刈りに
いつもしている(皮膚炎をすぐ起こすので消毒などの為)。

今回は2mmのバリカンでつるっと。
だけど、それだけじゃ味がないとふと思った。

で、やってみました「モヒカン&たてがみ」カット。
頭はモヒカンにして、首の部分にたてがみを・・・失敗したのは、
背中から尾っぽにかけても残しておけば面白かったかも?

シュナウザーのポイントの眉毛は残してあります。
が、口ひげは下顎はすっきりバリカンでつるっとしました。
上顎の部分は短めにしてみました。

いやぁ、可愛いおじいちゃんになりました(^^)
体はなんとなく年齢を感じさせるけどね。
by hamo-beans | 2005-02-23 02:18 | 7DOG