人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モヒカン♪NARUTO

先日、ちょっとした遊び心でシュナウザーのNARUTOのカットを
変えました。
で、その写真です。

わかりますかね?

シュナウザーは本来「眉」と「口髭」がポイントですが、
NARUはここ数年歯の手入れもあり、短くしています。
今回は下顎の髭はすべて刈ってありますので、つるつるです。
眉は残してあります。
モヒカン♪NARUTO_b0050254_16545549.jpg


で、頭部に幅2cmほど毛を残してみました。
毛が細くて軟らかいので立たないですけど、
ハードスプレーで固めたりすればまた違う感じになるかと・・・。
その幅で首にも毛を残しました(馬のたてがみイメージで)。
このまま、尾まで残しても面白かったかも?って思いますけど、
寒がりで皮膚炎があるのでこの季節は洋服を着るから、
ま、いいかぁ~ってね。
モヒカン♪NARUTO_b0050254_16553865.jpg


11歳には見えないでしょ?
by hamo-beans | 2005-03-05 16:56 | 7DOG