人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9頭目(^^)v

現在、ほぼ月に数日はホテルでウチを利用してくれるラブラドール君がいる。
もうすっかり馴染んでしまって、どうやら道順も覚えたらしい。
ウチにつれてくる際に曲がる最後の信号あたりからキョロキョロし、
駐車場に停める時ははしゃぎ始める。
で、車から降りるといきなりボディアタックされる(^^)

以前、飼い主さんから「ジャンプ」の妙技を見せていただいたのだが、
なぜか私たちがやると体当たりされる(^^ゞ
そのジャンプと同じボディアタック・・・やっぱり大きな犬も良いや~。

そして、もうすっかり家族の一員とばかり、スタスタと玄関を入り
私の部屋に設置してある大きなバリケンに入り、ごろ~んと寝転ぶ。
どうやらここが落ち着くらしく、散歩から帰ってもまっすぐバリケンへ。
で、いびきをかいて寝てしまう。

彼が大騒ぎするのは、私の行動だ。
例えば、冬なら上着を手にすると・・・だし、
今は手にビニール袋などを持つと・・・
「散歩だ~~~~!」
と、bowwow鳴き始める。

で、1度行けば後は静か~。
手がかからなくて、ホント助かっている。

そんな感じで、すっかりウチの子の顔をして数日間過ごして帰っていくんだけど、
我が家の9頭目君、何気に良い感じで楽しいのだ♪
9頭目(^^)v_b0050254_1365217.jpg

by hamo-beans | 2005-04-29 01:54 | 犬床屋