人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サポーターになるの巻(^^♪

4日の話。
今日は午前中に、トリミングを2頭済ませて、
午後はサッカー観戦にGO!

試合会場は「味の素スタジアム」京王線の飛田給という駅が最寄り駅だ。
調布駅まで車で行き、駅近くの駐車場に停め、電車で各駅停車で2駅。
ナビスコカップ「FC東京対柏レイソル」。
妹2号は熱狂的なFC東京FANであ~る。
(広島や大分に応援しに行っているのだ・・・)
というわけで、もちろんFC東京を応援する私。
だが、悲しいかな選手の名前がわからん(T_T)
番号と名前が一致するのは1人いう情けなさなのだ。
結局・・・両軍とも点が入らず終わってしまった。

と・・・試合が終わる少し前から「パラッ」と雨が。
終わって、さぁ帰ろうとメインゲートに向かっている数分で
「パラッ」が「ザー」に代ってしまった。
すごい大雨。
たぶん試合が終わるまでは降らないから大丈夫!
と甘く考えていた手ぶらな妹と2人ボー然(゜.゜)

ずぶぬれ状態で駅に辿り着き、無事に帰宅しました~。

今日の買い物です♪
マルチーズのBAJIRUにサポーターシャツを買っちゃいました(^^ゞ
なかなか似合うと思いませんか?
(チワワサイズです)

サポーターになるの巻(^^♪_b0050254_117411.jpg

サポーターになるの巻(^^♪_b0050254_1175889.jpg


HAMOは暇で大あくび♪
サポーターになるの巻(^^♪_b0050254_1181395.jpg

by hamo-beans | 2005-06-05 01:18 | 7DOG