人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊び相手♪

当初、桃のサークルの周りを走り回ってギャーギャー騒いでいたのだが、
2日ほど前からそばに行くものの騒がなくなった。
だけど、桃が外に出ると大騒ぎなので、昨日まで桃とは遊ばせなかった。

と、今日は桃が出てるのをじっと見ているが、騒がない。

というわけで、遊ばせてみた。
まぁ、リビング内を2匹で走り回り、プロレスをし始めた。
でも、HAMOはちゃんと加減をしているし、心配していたアタックも無い。
挙句には、逆に桃に追っかけられている(笑)

我が家の子ではないので、1日3回のご飯後にしばし遊ばせる予定。
HAMOって考えたら、こういう風に他の犬と遊ぶ事が無かったね~。
(実家は別として)

※写真は明日にでも撮れるかな?
(動きが激しくて収まらないのだ~。)
  
by hamo-beans | 2005-06-12 23:34 | HAMO