人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お~♪

個人的に好きなグッズがある。
『カエル』であ~る。

小学生の頃、
友人に「○○ちゃんてカエルのような唇だね~」って言われ、
やがてマンガの『パタリロ』の口だと言われていましたね~。
今でもマンガを見ると「確かに似てるかも?」って思います(笑)

そんなきっかけだったけれど、カエルそのものが好きになって、
ペットとして飼っていたっけ・・・。

今は、カエルグッズ。
どんなのでもっていうわけではなく、一応自分なりに選んでいる。

で、昨日買い物で衝動買いしたカエル君が↓コレである。
お~♪_b0050254_333307.jpg


お風呂の湯船に浮かべて、ライトが光るのを見て癒されるっていうような
グッズであ~る。
何色もあるのだけど、私が選んだのは「白」である。
なんと、この白の土台には「KUWA」と書いてある。
(たぶんカエルの名前じゃないかな~?)

この名前、高校時代の呼び名だったのだ。
面白い事に中学・社会人時代は別で、
高校・専門学校時代は「KUWAちゃん」だった。
いやぁ、懐かし~♪
と言うわけで、買っちゃったのでした(^^)v
by hamo-beans | 2005-06-14 03:37 | ひとりごと