人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーンときたら・・・

物騒な世の中になったものですね。
我が家の周辺でも空き巣とかひったくりとか放火(ボヤで済んでますけど)など
起きています。
住宅街なのですが、抜け道にもなっている為に色々なナンバーの車が横行しています。
となると?ってあまり思わないんですよね。
また、新築工事中の住宅も多く工事関係者がウロウロしています。

「犬を飼っている」と防犯になるという考えもあるでしょうが、
住宅街だとうるさく鳴く犬は怒られちゃって、鳴けなかったりするかもしれません。
我が家は賑やか過ぎて、万が一の時に周囲のお宅が気がつくか?です(>_<)

と・・・空き巣で盗まれてしまった子「ミシェルちゃん」がいるそうです(T_T)
飼い主さんの気持ちを考えると・・・言葉がありません。
我が家にも同じ病気の子がいますから余計に気になっちゃいます。

せめて、ちゃんと世話を受けて病院へ連れて行ってもらっていればと願います。
で、なるべく早くおうちに帰れるといいなぁって思います。
by hamo-beans | 2005-06-28 16:29 | 7DOG