人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車は大事に乗りませう

主に送迎車として活躍してくれている「キューブ」を半年の点検にだした。
購入して4年目、30000kmをちょっと超えたくらい。
買い替えを想定し、とりあえず頭金になるからと査定をお願いした。

だけど、バンパー(前も後ろも)・ボンネットに傷や凹みがあり、
シートにはシミ(大きい)、車内には犬の毛・・・。
予想される査定額は低い(>_<)

で、帰ってきて持ってきてもらった書類には・・・(T_T)
やはり・・・安い。
買った時の何分の1だろうか。

明日は別のディーラーにて見積もってもらう。
さらにもう1軒行く予定~。

車を買い替えるつもりならある程度は大事にしないとね~って反省。
by hamo-beans | 2005-07-10 00:57 | ひとりごと