人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・・

今日は駄目かな~って思っていたのが、良い天気。

ん~~~、だが良かったのはここまで(>_<)
まず、デジ壱の電池切れ~(いやはや、大失敗だ~)
で・・・レッスンスタート!
「さ、行くよ~」とリードを持ってフィールド内へ。
と・・・入る前は「行くじょ~~~!!」と張り切っていたHAMOのテンションが↓

あれれ?

で、いきなり1本目のハードルを跳んだら一目散にフィールドの出入り口へ。
で、座り込む(-_-;)

仕切りなおして再スタート!
「GO!」・・・またもや出入り口で座り込む。
いつもなら、勝手に入るトンネルも「入りたくないの~!」と座り込んでイヤイヤ(T_T)

コースを変えて叱咤激励、なだめすかして褒めちぎる。
が・・・よいしょ!よっこらしょ!と歩くようなスピード。
ここで、1本目終了。

ちょっとした、事件発生!!
事件が早く解決できますように・・・(^人^)

で、小休憩で2本目。
やっぱり、トンネルは駄目(T_T)
コースを考えてもらって、とにかくしんどくても頑張るのだ!と励ました。
1本目よりは動いたけれど・・・やっぱりバテバテ。

今日のような暑い中でのアジ練は2回目。
前回よりも「あちゅいからやなの!」モードが出てしまった。
ん~~~、暑い時も散歩に連れ出すかな。
今日は・・・_b0050254_2222452.jpg

photo:nojiko
by hamo-beans | 2005-09-07 22:19 | HAMO